プロミス:評判まとめ

ポイントカード作ると、溜まったら金券を貰えると言うのにつられて、
次々作るのだけど。溜まって行くのはカードだけ。それだけではなく、
入会時に100円が必要だったポイントカードが、結局その100円の
元をとるのに、物凄くかかっていたりする。ポイントカードが本当に
お得なのかそうでないのかを冷静に考えないとなあと思う。

よく考えたら、ポイントをためるよりも、半額の商品を一個買う方が
お得なんじゃないかなって。家計節約を目指してる割に、
なんかちいさな穴がところどころにあいちゃっているいんじゃ
ないか…って気分。

お金がなくてCMとかもしてるから安心かなと思ってプロミスで
借りようかなと思いその前に

http://xn--2015-z63cuoha4875dfjgf03cy72g.com/promise/

を見てみようかと思ってるんだけど見たら借りてしまいそうなので
躊躇してます。お金無いから困ってはいるんだけど親が借金してるのを
見て来てるからね・・・出来る事なら借りたくはないんだけど・・・

年金保険に入るか否か

この前、保険屋さんが今入っている保険の確認に来ました。去年も勧められたのですが、
年金保険に入らないかと言われました。月額いくらか払って、老後に備えるのです。

その方が言うには、将来は一人で一人を支える時代になってくるし、歳を重ねると
支払う額が高くなるということです。しかし、今余裕がないのに保険に入るのは
違うなと思い、またお断りしました。余裕があったら入って良いかもしれないけど、
今としては適切な判断だったと思います。

プロミス(広島)でバレない店舗は?って聞かれたんだけど

以前からへそくり疑惑のある夫が、ある日ぽろっと「新車を買おう」と言い出しました。
しかも私のです。お金はどうするのだろうと思ったら「俺へそくりあるよ」
とこともなげに言うのです。へそくり疑惑が確定に変わった瞬間でしたが、
こんないいへそくりをする夫が他にいるだろうか、とモーレツに感動しました。

それ以来私も毎月家計を切り詰めてコツコツ貯金し、新車購入宣言からわずか半年で
一括払いで新車を購入することができました。これからは私もへそくりして次は
夫の新車にあてるつもりです。

プロミス(広島)でバレない店舗は?って聞かれたんだけど何故?行く気?
姑から聞かれたんだけど絶対誰か見られると思うよと聞くと諦めたようです。
携帯とかからも出来るけどあえて教えませんでした。自分のお金をどう使おうと
勝手ですが借金作って返済出来なくなったりでもしたら大変ですからね。

ガラケーで通信費を節約

通信費を節約したいのでスマホだったのを、ガラケーに戻しました。使っていたのは
アイフォンだったのですが、毎月8000円台位の請求が来ていてちょっと高いなあ、
と思っていたのです。

この他にフレッツ光とプロバイダの料金
(ここが一緒に出来るかも。今後、要確認のポイントです。)がかかるし、
通信費節約したい、と思ってガラケーにしました。スマホのネットも外で
使わないように気をつけても、結局パケ放満額分請求来ちゃうんですよね。
ガラケーに戻して、安さにビックリ。毎月請求が3000円台になりました。
今まで使っていたアイフォンは家でネットをやるのに使っています。

プロミスを沖縄で借りるには何必要?かと調べてから

わたしは5年前に新車を現金で購入しました。およそ260万円でした。このときにおろした
貯金を元に戻すために、ローンを組んで車を購入したつもりで通帳に返し続けました。
年間52万円。そのうち年2回のボーナスで20万円。残りの32万円を12ヶ月で
割った金額を毎月貯金しました。実際にローンを組むと利息がかかってしまいますが、
利息がかかりません。具体的な金額を算出して、目標を立てて貯蓄すると、
とても達成感があります。2度目の車検を迎えるころには貯金がすっかり元通りです。

親の介護の為に色々補助も出るけどそれでも足りずお金の工面をしようと思いました。

プロミスを沖縄で借りるには何必要?

かと調べてからしたのでスムーズに出来ました。おかげで借金する事になったけど
一人っ子だししょうがないと思ってます。頑張って働かないとね^^;
介護も手助けしてもらってるので助かってます。一人だったらどうにかなってた・・・

節約の毎日

私は毎日コツコツ節約をしています。電気や水道代、買い物の徹底で、少しずつ貯まっている
へそくりを見ながら、自分の頑張りが形になっていくのが楽しくて仕方がありません。
主人が稼いできてくれるお給料の中からやりくりをして、へそくりを作っていることは
主人には秘密です。

友達もやってるみたいだし、専業主婦としてはこんな楽しみがあってもいいと思います。
何を買おうかと考えるよりお金が貯まっていくことに嬉しさがあります。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !